SSブログ

前田有紀アナ 退社の理由は熱愛中の彼のため!?【画像】 [芸能]


前田有紀アナ 退社の理由は熱愛中の彼のためについて

先日、前田有紀アナの退社が報道されました。

前田有紀アナといえばテレビ朝日の人気アナウンサーとして
数多くの番組の司会などをされていましたね。

そして前田アナといえば、お姉さんはテレビ東京記者の
前田有花さんです。

前田アナは過去にバスケットボール選手の田臥勇太選手と
熱愛報道をされた事がありましたが、
人気のアナウンサーだけにショックを受けた方も
多いのではないでしょうか?

田臥勇太選手といえば、日本人初のNBAプレーヤーで知られており、
2008年ベストドレッサー賞のスポーツ部門を受賞しているんです。

NBAで活躍するには圧倒的に不利な身長であるにも関わらず
田臥選手の最大の特徴であるスピードと動きの量で
多くの活躍を見せてくれました。

tahuse.jpg

そんな田臥選手は、その授賞式いおいて前田アナとの交際を
「この場を借りて言わせてもらいますが、お友達です。」
「迷惑をかけましたね。」という言葉で完全に否定しています。

彼女の気持ちはどうなんでしょうね・・・

そういえば前田有紀アナはすっぴんが可愛いと
話題になりましたね。

当初は退社に至った理由について結婚も噂されましたが、
本人曰く、入社から10年が経ち、
テレビ朝日でアナウンサーとしてキャリアを積んでいく中で
勉強をしたいと思うことがいくつか出てきた、とのこと。

アナウンサーをやりながらでも良いのではないかとも思いますが、
一度十分な時間を作って、自分と向き合いたいとのことです。

今後は留学して自分の進むべき道を探していきたいとのことです。

前田アナの退社は多くの方にショックを与えましたが、
これまで素敵な笑顔をくれた前田アナには、一言「頑張れ!」と
言ってあげたいですね。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 最新の話題ニュースのツボ All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。