SSブログ

米倉涼子が熱愛?歴代の彼氏とドクターxの髪型 [芸能]


恋多き女性として知られている米倉涼子さん。

米倉涼子さんの熱愛が報じられた歴代の彼氏を書き出しますと、
亀梨和也さんとは、2012年に「フライデー」で深夜のハグが報じられています。

この時は、男女の関係と言うよりも姉弟のような関係だったようです。

市川海老蔵さんは、ドラマでの共演がきっかけで交際が噂されました。
一時は結婚まで秒読みと言われましたが、2005年に破局したようです。

安住紳一郎TBSアナウンサーは、テレビ番組「ぴったんこカン☆カン」で、
米倉涼子さんがゲスト出演し、そこでデート企画での米倉涼子さんと
安住紳一郎アナがあまりにもお似合いだったので、噂になったようです。

そして、2008年は岡本健一さんとの熱愛がと噂になりました。

米倉涼子 熱愛 歴代

米倉涼子さんは、過去にいろんな人と浮名を流していますね。

また、米国で舞台「シカゴ」に出演した時は、
その62歳の振付師、ゲイリー・クリスト氏とのデートも報じられました。

しかし、実際は、一般の男性とお付き合いしているようで、
その男性というのが、江口洋介さんにのイケメンとか噂されています。

その一般の人との深夜デートが女性セブンで報じられています。

また、米倉涼子さんと言えば、ドラマ「ドクターx」が人気ですが、
中でもその髪形が話題となっています。

米倉涼子さんの髪型は、一見すると単純な髪形に見えるのですが、
細かなポイントがいくつかあります。

まず、前髪からサイドの顔回りのカットの仕方ですが、頬にあたる部分に
段(レイヤー)を入れてカットしています。
こうすることで顔をスッキリと見せることができます。

また、前髪から後ろ髪に行くにしたがって後ろ髪が長くなるように
レイヤーを入れています。こうすることで、外科医としての気品が際立ちます。

そして、最も際立つのが前髪です。
前髪の両サイドが中央よりも長めにカットしてあります。

これをラウンドハングと呼ばれるカットの仕方で、
これにより小顔に見えて、現在、女性の間で話題となっています。

米倉涼子さんは熱愛を報じられ、歴代の彼氏と言われる人は全て、
イケメンですが、そんな米倉涼子さんも、
現在は、一般の方とお付き合いしていて、順調のようです。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 最新の話題ニュースのツボ All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。