SSブログ

坂口憲二の彼女はフライデーで破局した桜井裕美だった!?【画像】 [芸能]


坂口憲二の彼女はフライデーで破局した桜井裕美だったについて

坂口憲二さんといえば、ワイルドな顔立ちでありながら
優しげな笑顔が特徴のイケメン俳優です。

坂口憲二さんは俳優として様々なドラマや映画で
素晴らしい演技をされていますが、
驚くべきことはその演技の幅の広さですね。

医龍ではクールな医者役を、マザーアンドラバーでは
心優しい母親思いの男性役をこなしていました。

代表作でもある「医龍」シリーズでは
平均視聴率14%を記録したそうです。

この作品では、抜群の腕を持つ坂口さん演じる外科医の生き様と
その魅力に引きつけられていく人間達の姿を描いています。

普段は素敵な笑顔で多くの女性を魅了していますが、
この作品では笑顔を見ることは滅多にありません。

しかし、そのような役柄でも抜群の演技力で
見事に表現しているというのは、さすがですよね。

この坂口憲二さんはJJモデルの櫻井裕美と付き合っている
という事が報道されました。

坂口さんといえば三好絵梨香さんとの交際が
噂された事もありましたが、
やはり抜群のスタイルとあのイケメンですからモテますよね。

2人の共通の趣味はサーフィンなのですが、
サーフィンがいつでもできるようにと
九十九里に一戸建てを購入したそうです。

坂口憲二さんと、桜井裕美さんは以前から交際している
ということは明らかになっていました。

sakagutik.jpg

フライデーや、女性自身などでも
交際しているという情報は掲載されていましたよね。

また、ご自身もグータンに出演した際に
彼女がいることを公言されていました。

この時に話した「彼女」というのが
桜井裕美さんだったのだと言われています。

でも、確かフライデーではもう破局したようなことが
書いてあったと思いましたが、違ったようですね。

坂口さんは大の子供好きで、早く結婚して家庭を持ちたいと
周囲の方達に話しているようです。

そうすれば坂口憲二さんもフライデーなど気にせず
彼女の桜井裕美さんと幸せに暮らせそうですね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 最新の話題ニュースのツボ All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。