SSブログ

塩見三省 アウトレイジ ビヨンド 中田 [映画]

塩見三省 アウトレイジ ビヨンド 中田について

北野武さん主演で監督の映画「アウトレイジ ビヨンド」に
塩見三省さんが中田の役で出演してますね。

siomisansei.jpg

映画では塩見三省さんは花菱会の中田として、山王会の若頭
で石原の役の加瀬亮さんや

木村一派の木村の役の中野英雄さんや小野の役の新井浩文さん

警察官でマル暴とのつながりが深い重田の役の松重豊さんらと
共演してますが、演技が光ってますよね。

結局のところアウトレイジビヨンドでは、塩見三省さんの中田
は殺されてしまうようですが・・・

>> 映画 アウトレイジ・ビヨンド 予告編 【動画】

その他にテレビドラマや映画でも塩見三省さんは殺される役が
多いような気がします。

もしかすると殺され役としての演技が上手いのかも知れませんね。

そんな塩見三省さんが今年の4月頃にはなまるマーケットに
主演して「おめざ」のコーナーで

黄金芋を紹介してましたけど、あれは美味しかったですよ~

これは東京都中央区日本橋人形町にある京菓子司 壽堂の黄金芋で、

芋なのにさつまいもを使ってなくて、白あんと卵の黄身を絶妙に
ブレンドして作った黄金芋なんです。

ドラマや映画では強面の塩見三省さんですが、この黄金芋を食べる
様子がまた可愛かったですよ。

映画アウトレイジビヨンドでも塩見三省さんが黄金芋を食べる所が
あったらおしゃれだったかも知れませんね。




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

Copyright(C) 最新の話題ニュースのツボ All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。