SSブログ

Kis-My-Ft2 ブサイク 真相 [芸能]

Kis-My-Ft2 ブサイク 真相について

Kis-My-Ft2(キスマイ)がブサイクだとネットで話題に
なっているようですね。

何でジャニーズの新アイドルグループでもあるキスマイが
ブサイクなのか気になりますが、

Kis-My-Ft2がブサイクすぎるって言うネットの噂を逆手に
取って、「キスマイBUSAIKU!?」というバラエティ番組が

8月と9月の2回も放送されてましたね。

この「キスマイBUSAIKU!?」というバラエティ番組がまた
ネットで話題になって、

さらにKis-My-Ft2はブサイクって噂が広まっていったという
のが真相のようです。

>> Kis-My-Ft2 - WANNA BEEEE!!! 【動画】

最近ではアイドルでもバラエティ番組で素の姿をテレビで
見せてしまう現状ですから、

アイドルはおならもしない何て言う昔の考え方と今とは全然
違った売り方ですよね。

アイドルがバラエティをやるようになったのは、SMAPの
頃からだそうで、

今ではAKB48を涙の卒業したかと思うと佐藤健さんにお姫様
抱っこされてお尻丸出しになっても平気な前田敦子さんとか

ももいろクローバーZのようにバラエティ色を全面に出して
人気がアップしたアイドルも出現するほどに・・・

ちなみに、Kis-My-Ft2(キスマイ)の「キスマイBUSAIKU!?」
はアイドルなのにブサイクというのを逆手に取ったもので、

視聴率も結構良かったそうですから、戦略としてのブサイク
なんでしょうね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 最新の話題ニュースのツボ All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。