SSブログ

黒の女教師 第9話 あらすじ [ドラマ]

黒の女教師 第9話 あらすじ について

榮倉奈々さん主演のドラマ「黒の女教師」第9話 あらすじ
をネタバレでご紹介します。

ある日、水野葵(上間美緒)という名前で榮倉奈々(高倉夕子)
がいる職員室にファックが届く。

そこには、「国文館には黒の女教師がいる」という手書き
の文字が書かれていた。

そして、長嶋の家にも 瑞穂 (中西美帆) を「裏切り者」と
なじるようなファックスが・・・

送り主の水野葵という名前を見た瑞穂は突然取り乱し、夕子
が見てる前で泣き崩れてしまう。

水野葵は、瑞穂の親友で数年前に事故死していた。

事態を重くみた校長の芹沢(南果歩)から休暇を命じられた彩と
夕子だったが、夕子はそれを拒否、

万が一の時は教師を辞めると宣言する。

数年間に事故死したという水野葵の復讐の話が3Dの中でも噂
になり始める。

次々の黒の女教師を追い詰めるように届くファックス、一体誰
が何のために送っているのか・・・

>> 黒の女教師 第1話~第3話 ダイジェスト 【動画】

榮倉奈々さん主演のドラマ「黒の女教師」、第9話のあらすじ
を読んでいると面白そうですよね。

ちなみに、第7話と第8話の視聴率は9.8%でしたが、第9話の
視聴率はせめて二桁に乗せたいですね。

一時期は視聴率の低下でドラマ「黒の女教師」は早々に打ち切り
の噂もありましたが、なんとか持ち直したみたいですよ。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright(C) 最新の話題ニュースのツボ All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。