SSブログ

独身貴族 ドラマ 1話あらすじと見どころをネタバレ! [テレビ]

草なぎ剛さん主演のドラマ「独身貴族」 第1話のあらすじと見どころなどを
少しだけネタバレでご紹介します。

草なぎ剛さん演じる 主人公の星野守は、人にペースを乱されることが
嫌いなため、結婚の必要性をまったく感じていない 独身貴族です。

そんな星野守は、父の代から続く映画制作会社の社長を勤め、
クリエイティブな能力に秀でた映画作りを仕事としていました。

そして、伊藤英明さん演じる 弟の星野進は、兄と同じ映画制作会社で働き、
高い交渉能力と営業センスを活かして兄を影から支えます。

兄とは違って、弟の進のほうは結婚をしたものの、現在、離婚調停中で
家から追い出されている状況です。

また、北川景子さん演じる 春野ゆきは、映画の脚本を書くことを夢見て
いますが、恋も仕事も上手くいかず、男の結婚観にも幻滅し、
今や 結婚難民となっていました。

そこで、結婚を一時棚上げして、脚本家という夢のためにまい進しますが、
なかなか思うように芽が出ず、最近では夢を諦めかけていました。

そんな彼女の元に、生活費を稼ぐための家事代行のアルバイトを通じて、
思わぬチャンスを掴むことになるのでした。

1.png

以上が、草なぎ剛さん主演のドラマ「独身貴族」 第1話のあらすじの
ネタバレになります。

第1話では、40歳を目前にした独身貴族の星野守と、結婚に打ちのめされ
た離婚勇者の弟の進、そして、そのふたりの前に現れた結婚難民の春野ゆき
の3人が、偶然か、運命なのか、お互いの人生を大きく動かすことになるよう
ですが、そんなところが第1話の見どころですね。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright(C) 最新の話題ニュースのツボ All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。