SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2199で森雪の捕虜と入浴シーン【画像】 [アニメ]


1974年当時、社会現象にまでなった「宇宙戦艦ヤマト」(日本テレビ系)を
リメイクした「宇宙戦艦ヤマト2199」(TBS系)が人気です。

敵であるガミラス星のドメル艦隊との壮絶な戦いが終わり、森雪がユリーシャ
と間違われてガミラスに連れて行かれて、捕虜となりました。

しかし、9月8日放送の「たった一人の戦争」のラストで、遂に古代進が森雪
を助けて終わりましたが、「宇宙戦艦ヤマト2199」もいよいよ佳境に入ってきました。

中でも第11話の「いつか見た世界」(6月16日放送)での森雪と山本玲との
トレーニングシーンと入浴シーンは、話題となっていています。

宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 入浴

宇宙戦艦ヤマト2199は、初回でこそ視聴率は、5%台だったのですが、
その後は、3~4%台です。

しかし、日曜の午後5時という時間帯では検討しているということです。

8日の「たった一人の戦争」では、ガミラス星の総統府などをおとりにして
デスラー総統がデスラー砲を打つ寸前で、ガミラス人・ノランは、捕えていた
森雪を宇宙に抛りだし、自身は、自爆して全てが崩壊するという展開でした。

この森雪が捕虜となる話は、1974年放送の「宇宙戦艦ヤマト」では
無かった展開です。

宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 捕虜

また、ドメルとの戦いを終えた大和は、旧作では、ガミラス星でもドキドキ
するような戦闘シーンがありましたが、「宇宙戦艦ヤマト2199」では、
このまま、ガミラスの自爆で終わってしまうのでしょうか。

これは、次回を見てみないとわかりません。

しかし、「たった一人の戦争」では、イスカンダルが映されて終わっていましたので、
このまま、ガミラスとの戦いはなく、イスカンダルに到着するようにも思えますが、
実際はどうなのか、見てみないことには解かりません。





nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

Copyright(C) 最新の話題ニュースのツボ All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。